人材派遣サービス

「必要なスキル・経験を持った即戦力となる人材」を、お客様が「必要なとき」に「必要な期間」だけ、「必要な人数」を活用できる。それが人材派遣です。

メリット

突発的な欠員の補充、繁忙期の対策、新規プロジェクトに向けた増員などに柔軟に対応できるのはもちろん、人件費削減や高度な専門スキルを導入したい時にも役立ちます。

必要な人材を、必要な時に、必要な期間だけ活用することができます。
契約期間を柔軟に設定することで、無駄のない組織編成が可能となります。

派遣期間中にも、スタッフに対して定期的な情報交換や交流の機会を設け、客観的な視点からアドバイスを行います。
入社後もスタッフをフルサポートし、着実なスキルアップを図ります。

採用募集、教育、研修などに関わる業務の効率化とコスト削減が図れます。
また、派遣費用のみで社会保険、賞与、退職金、有給、各種手当て、各種福利厚生費等が不要です。

ご契約のしくみ

派遣は、派遣スタッフ、派遣先(就業先)、派遣元(弊社ヒューマンライン)の三者の関係で成り立っています。
派遣スタッフは、派遣元(ヒューマンライン)と雇用契約を結び、派遣先企業へ派遣されます。
実際の仕事の指示は派遣先企業から受け、給与は雇用契約を結んだ派遣元会社(ヒューマンライン)から支払われます。

導入までの流れ

導入の流れ
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